がっちり体型は太って見えるので嫌

 

がっちり体型は太って見えるので嫌っていう意見をよく聞きます。
その気持ち、私もよくわかるんです。
私も肩幅が広くて、決して華奢には見られないがっちり体型なんです。
なので華奢で小さな女の子を見ると、自分に持っていない物をもっているので、「いいな~」って思うんです。
やっぱりそれだけ、自分にない物を持っているっていうのは、魅力がありますね。
やはり私ががっちり体型でも、太って見られないようにするため気を付けていることは、太らないこと!
ちょっと太ると、すごくデブって見えるので、体重管理だけはしっかりやるようにしています。
がっちり体型でも、芸能界ですごく人気があったと女性としては、山岸舞彩さんが代表的だと思います!
私よりも肩が広い芸能人なんて見たことがなかったので、山岸舞彩さんがテレビで活躍しているのはすごく励みになりました!
がっちり体型でも、山岸舞彩さんは本当に美人で、男性からもモテモテでしたよね。
でも、そんな山岸舞彩さんも、足がすごく綺麗で、スレンダーだったから、人気があったのだと思います。
がっちり体型の人は、やっぱり太らないことが一番!
あとは上半身がごつくても、下半身はホッソリさせるとか、弱点をカバーできる魅力が別にあるといいですね。

 

ほっそり体型はモテる!

 

ほっそり体型って、ズバリモテますよね。
男性でも女性でも、ガリガリになってしまうと、好みが分かれますが、ほっそり体型は一番万人受けすると思います。
どんな洋服を着ても、ほっそり体型だとキマリますしね。
やはり外見的な魅力という意味では、痩せていることがすごく大きなメリットに感じます。
太っている人が好きっていう人は、なかなかいないですからね。
やっぱり太っていると、それだけ性格も自制心がなさそうですし、何よりも一緒に歩いていると、ちょっと恥ずかしい気もします。
多少ぽっちゃりしているくらいだったら良いですが、本格的な肥満になってしまうと、友達に紹介するのも恥ずかしいです。
特に若い頃は、外見で人を判断しがちなので、どうしても見た目は気になります。
肥満が原因でいじめになってしまうこともありますし、太っている本人にとっても、肥満は色々なトラブルに発展してしまいます。
また、いじめ問題だけではなく、肥満の場合は、健康にも良くないので、将来的に生活習慣病の危機もあるので、いつかはダイエットをしたほうが良いと思います。
ぽっちゃりにも限界がありますので、まずは極度の肥満にならないように、日頃からちゃんと生活習慣を整えることが大事ですね。

2016/07/11 12:58:11 |
妊娠中のサプリ オーガニック天然葉酸はママにも赤ちゃんにも安心♪今回は、妊娠中のサプリ オーガニック天然葉酸のご紹介です!妊娠中に葉酸を取ると良いというのはよく知られている話ですね。私も妊娠中友達に勧められて葉酸サプリを飲んだ記憶があります。でも、どんなサプリでも良いというものではありません。日本には100%純粋な葉酸サプリは無いそうですよ。オーガニック天然葉酸はその名の通りオーガニックにこだわっています。オーガニックレモンから生まれた100%天然で米国食品医薬品局認定原料を使用しています!妊娠後期に化学合成された葉酸を摂りすぎてしまうと生まれてきた子供が喘息になってしまう危険性が高くなる...
2016/07/11 12:57:11 |
楽しい手作り毎年6月になると梅シロップを作ります。青梅を買ってきて煮沸消毒したビンに砂糖と交互に入れてしばらく冷暗所においておくだけ!少しずつ梅の果汁が染み出し砂糖が溶けてシロップが自然と出来上がります。今年の分も、先週作ったのですがだんだんとシロップができています。出来上がったシロップは水で割って飲むのが一番手軽な使い方でしょう。でも私はこれよりも炭酸水で飲むほうが好きです。暑い日にはおススメですよ。去年は、カキ氷に梅シロップをかけて食べてみました。子供はあまり好きではありませんでしたが大人には大好評!今年もやってみようと思っています。あとは、牛乳に混ぜてヨーグルトっぽく食べたり料理に利用し...
2016/07/11 12:57:11 |
頭のトレーニング友人が、私の子供にとカードゲームをくれた。大人がやっても結構楽しいよ!と教えてくれたのでさっそく家族4人でやってみた!”おばけキャッチ”というゲームで赤いイス緑のビン白いオバケ青い本グレーのネズミの5つのコマがついている。コマを中央に置いて裏返して山にしたカードを1枚ずつめくっていきカードの絵から判断して特定の1つのコマを早い者勝ちで取るゲームだ。それぞれのカードにはコマと同じ絵が2種類ずつ描かれている。例えば、緑のビンと白いネズミが描かれていたら絵とコマが一致する緑のビンを取らなければいけない。ネズミは、カードとコマで色が一致していないからもし間違えてネズミを取ってしまったら...
2016/07/11 12:57:11 |
その気持ち分かるけどね今朝は長男の機嫌がすごく悪かった・・・普段はまぁまぁ寝起きも良くて元気に学校に行くのだが昨晩寝ているときに少しセキが出ていてぐっすり眠れなかったらしい。セキはもうおさまっていて体調自体は悪くないようだが睡眠が足りなかったみたいで起きてからも「眠い眠い」の連発。「とりあえずご飯は食べてその後ちょっと横になってれば?」と言ったら一応その通りにしていたけど眠気はあるのに結局眠れずまたそこで不機嫌に!仕方なく横になるのはやめてダラダラと歯磨き。ダラダラと着替え。玄関に行くまでもダラダラダラダラ・・・何か別の理由で学校に行きたくないのかな?とも思って聞いてみたけどどうやらそうではな...